<< OUT OF DOTS vol.2 アクティビティ >>

飛び出す人間

エウレカコンピューターformサイタマ戸田の犬飼です。

10/2バルト9
a0016659_8411672.jpg

上映前に出演者がスクリーンから飛び出している映画ってあったか?
アバターなんか比じゃないほど飛び出てる

サイタマノラッパー」が終ったらSHO-GUNGが飛び出てきてライブ
入江監督と松江監督と山本タカアキさんが飛び出てきてトークライブ
ライブテープ」が終ったら前野健太さんが出てきてライブ

最近の映画は気をつけないと飛び出てくる

さらに入江監督は新作の撮影中で、「サイタマノラッパー3」の製作も発表して
ガンガン飛び出てくる。

ゲームも飛び出し気味で行くべきなんじゃないですか?

3DSか?

ああ、そうだそうでした
ノーモア★ヒーローズ2」が3DSよりも先に10月21日に飛び出すんでした。

「ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル」発売記念イベント
HOPPER’S 4」が、下北沢ライブホールGARDENで飛び出すんでした。
ここで
飯田さんのもう一個のバンドThe Riotとサイタマノラッパーとのコラボレーションライブで飛び出すんでした。

チケットが絶賛前売り中です。

しかし
こういう飛び出しは地元ならではの飛び出し。
だから
日本中のあっちこっちで、地球のあっちこっちで
それぞれがガンガン飛び出てけば面白くなる。
お前はお前の飛び出しをしろ。

そういう戦略。
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2010-10-04 08:47 | 犬飼博士・記 | Comments(2)

Commented by ミス スプラッシュ at 2010-10-13 14:38 x
ファミコンカセットの生産を考えている方がいるみたいです。是非『ミスタースプラッシュ!』をカセットで出して欲しいです

twitter.com/rinkaku89/status/26106056989
Commented by kazutoshi_iida at 2010-10-29 07:06
ミスタースプラッシュ!への熱いまなざしが!
犬飼です。ありがとうございます。
気がつくのかおくれてすいません。
なにかできることがありそうでしたら僕のTwitterまでメッセージくださいませー。polyoninukaiです。

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI