<< そういうのもむしろゲームといい... 違いすぎると怖い >>

抜かりなし

大晦日は、家でおとなしく過ごす事が慣例になっているため、さいたまSSには行けない。
なので、買ったよ、HDDレコーダー。しかも、「どっちも録り」ってやつ。これで、「男祭り」と「曙の素敵な負けっぷり」は両方ケア出来るのでひと安心でありますが、紅白のモー娘。も録りたい。そこでビデオデッキも駆使して「トリプル録画」体制を整えた。結線に苦労しました。まぁ、なっち欠場な時点で紅白へのモチベはかなり低いのですが。だが、ひとまずはこれで安心出来る。
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2004-12-13 01:42 | Comments(10)

Commented by ノブ at 2004-12-13 02:24 x
大みそかはもうひとつありますよ! 高山、川田、アジャ・コングが出演するKui-1 GPなる『でぶや』の特番をテレ東がやるみたいです。

スルーしてもいいと思いますけど
Commented by 麻美 at 2004-12-13 03:09 x
あああワカルその気持ち
私も大晦日イエローいきたいもんね
けどまあ自宅でのほほんな年越しもいいかなっとw
Commented by cinefil_ at 2004-12-13 12:48 x
1年前にPSX買ったのですが、映画が30本くらいたまってます。
映画は一気に見たいので、なかなか時間がなくて消化できません。
DVD-Rに焼くぐらいだったらDVD買ったほうがいいしって思うとどんどん残ったままに・・・。

スカパーで年末から来年にかけて、マッドマックスシリーズを全部放送するらしいです。
Commented by kazutoshi_iida at 2004-12-14 00:54
kui-1 GPってもしかして大食いですか?
大食いならスルー出来ないかも!

Commented by kazutoshi_iida at 2004-12-14 00:56
モチベは低いとか言っちゃったけど、飯田、石川のテレビ出演はもしかしてラストっ!? それなら話は別だ。HDDDDDDDDDレコーダー買わなきゃ。
Commented by kazutoshi_iida at 2004-12-14 00:59
そんなに貯まるんすか、映画。あなどれないなぁPSXも。
でも、貯めるなら映画より、金! 30億円貯まったら感激するどーっ!
Commented by kazutoshi_iida at 2004-12-14 01:02
こたつ→ちょっとイエロー→こたつ→ちょっとイエローが出来るじゃないっすか!? 
我が家の周囲には畑ですから。あー、暴走族がヒップホップ音楽をかけて界隈を流したりはしますね。オレはそれで踊る!
Commented by 麻美 at 2004-12-15 20:52 x
わはははは!
へい・めーん!YO!
Commented by Lanoxin at 2006-10-18 19:44 x
Hi! Guys how you manage to make such perfect sites? Good fellows!
Commented by Neeaaae at 2008-09-29 10:08 x
Greetings Very good web site. I loved it. Found invaluable information. Just what I was looking for :-) Regards and best wishes
[url=http://www.ghb20091.cn]free gallery teenie post hard[/url]
<a href=" http://www.ghb20091.cn "> free virginoff trailers </a>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI