人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 天知茂が明智小五郎をやってるシリーズ アル中病棟の登場人物もみんなキ... >>

各メーカーに告ぐ!

各メーカーに告ぐ!_a0016659_9214298.jpg
これくらいの勢いだ!

*BGK『失踪日記』の脚注です

  by kazutoshi_iida | 2005-06-15 09:06 | Comments(4)

Commented by ナナシ島 at 2005-07-01 11:25 x
次にBGKで取り上げる本を、もし面白いと感じたら、
本の題名を教えていただけないでしょうか。
更新前に出来れば読んでおきたいです。
でも次回取り上げる本は、
あまり面白い本じゃなかったな、とか、
教えられない規則があるとか、
忙しくてそれどころじゃない、とか、
めんどくさいと感じたら、
この書き込みは、
無視していただいて結構です。
Commented by kazutoshi_iida at 2005-07-08 10:22
江戸川乱歩でございます。
対象作品は少年探偵団と20面相以外全部な感じです。
Commented by ナナシ島 at 2005-07-08 17:17 x
江戸川乱歩で対象作品は少年探偵団と20面相以外全部ですか~。
こりゃまた、範囲が広くて抑えづらい(笑)
個人的には表紙のオドロオドロしい感じが、
本の内容にもあったような気がしますねー。
小学生に読んだ影男の中で、
裸の女体が何十体もあってぐじゃぐじゃの
中に飛び込むという話をいまだに覚えています。
インパクトが強かったです。確か20面相だったはず。
自分でもゲーム化を考えてみましたが、
思いつきません。
15日を楽しみに待ってます。
Commented by sex toys for sale at 2007-10-01 04:33 x
http://estadium.ya.com/prjkd/ <a href="http://estadium.ya.com/prjkd/">sex toys</a>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI