人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 東京都渋谷区道玄坂1-22-7-4F ノートがわからない >>

遅れはチェリー

本日、新しいノートPCが届く! はず、だったのに届かなかった。

電話がかかってきて、
「ご注文いただきました商品はたいへんご好評いただいておりまして、お届けが……」

今日から心機一転バリバリやろうと思っていたのに、すっかり調子狂った。

  by kazutoshi_iida | 2007-07-12 00:20 | 飯田和敏・記 | Comments(15)

Commented by at 2007-07-16 19:39 x
ゴッドファーザー1見ました。
父親が果物屋で撃たれてオレンジが道に
散らばるところがきれいだったり、
音楽がとてもよかったです。車もかっこよかった。
あの言葉にできない独特の世界観が、表現できてるなら、
ゲームのゴッドファーザーもいつかやってみたいです。
Commented by at 2007-07-16 20:40 x
ゲームのゴッドファーザーは面白いよ。
マジオススメ。
Commented by ぽっくん at 2007-07-17 21:54 x
ゴッドファーザーは暗くてかっこいいね。
Commented by kazutoshi_iida at 2007-07-19 01:47
ゲームでも馬がばっくり行くしね!
Commented by at 2007-07-20 00:23 x
うまパックリ、ギザカッコヨス
Commented by at 2007-07-22 19:16 x
ゴッドファーザーのゲームをやったけど、
ゲームのことが怖くなりました。
頭をガンガン叩きつけたり、お金を脅し取ったり酷いですね。
ゲームはもっともっと、規制すべきです。
Commented by at 2007-07-22 20:04 x
俺もゲームの販売を規制すべきだと思う。
でもゲームだけじゃなくて、映画のゴッドファーザーも規制すべき。
Commented by at 2007-07-23 21:31 x
>く さんへ
ビビりすぎw
ゴッドファーザーも見れないこんな世の中じゃ。ポイズン。
Commented by at 2007-07-27 22:22 x
あいも変わらず、スロばかり。
Commented at 2008-05-15 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-15 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-15 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-16 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-16 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-16 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI