<< のこと5 のこと4 >>

kyさんへのご回答

だ、だめだ。ごめんなさい。
うまく答えられない。
「最低限の礼節」についてはわかった。どうもありがとう。

「悪ふざけ」はよくわからない。それはオレが悪ふざけをネガティブな事に捉えてないからかもしれない。

>馴れ合いとコネと安酒打ち合わせが重なると

ゼネコンじゃないんだから、そんなのないない。
本を一冊書きあげる力はそんなところからは生まれないよ。オレ、酒飲めないし。

>言葉尻を捕らえ小理屈で論破出来れば、あなたの生み出したこの作品への評価が高まると考えてるならソレも良いかと。

なんでそんな意地悪なことを言うの。
それはオレが原作クラッシャー以上の悪ふざけ者だからか……。
でも悪意があるわけじゃないんだよ。オレだって「げんしけん」ファンなんだから。

また、小理屈なんか好きじゃないし、論破したって評価は動かないでしょ。
このブログは「あとがき」のようなものです。

しかし、読んでくれてどうもありがとうございました。
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2008-02-14 10:28 | 飯田和敏・記 | Comments(0)


SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI