<< イベント告知 インディゲーム純潔の誓い >>

ふいんきイベント速報!

6月29日(日曜日)
阿佐ヶ谷ロフトA

「ゲーム教育ふいんき語り」
ゲームとは何か? ゲームを教えるとはどういうことか? ゲーム教育について語るエンタテインメントショー! 授業ライブもあり!?
【出演】
麻野一哉(ゲーム作家、慶応大学非常勤講師)、
飯田和敏(ゲーム作家、デジタルハリウッド大学教授)、
米光一成 (ゲーム作家、立命館大学映像学部教授)
【Guest】飛び入りゲストあり
Open 18:30 / Start 19:30
¥1000(飲食代別)

※メール予約あり
以下URLにてメール予約を受け付けしています。
http://www.loft-prj.co.jp/fuinki/

***
いつもの「ふいんき」とは趣向を変えて、阿佐ヶ谷ロフトAが1夜限りのゲーム学校になるんです。
Q「入学すれば、かならずゲームクリエイターになれますか? 」
A「わかりません」

麻野一哉は「社会」、米光一成は「国語」、飯田和敏は「図工と音楽」を担当!
ゲスト講師による「保健体育」など、強力な飛び道具もほぼ決定。

なお、このイベントレポートは学会誌で研究論文として発表されます。よろしくー。
メール予約された方に学生証を発行したいと思ってます(思ってます、思ってます、思っているのだが、出来るかどうかは当日までわかんない)。
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2008-06-08 15:01 | 飯田和敏・記 | Comments(3)

Commented by 匿名 at 2008-06-09 11:49 x
行きます。
楽しみにしてます。
Commented by kazutoshi_iida at 2008-06-09 14:36
メール予約ちてみてくださいね!
Commented by 匿名 at 2008-06-09 22:48 x
メール予約ちました。
29日を楽しみに待ちます。

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI