人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 金閣寺 心に茨を持つ中年3 >>

NECO

実家で飼っている猫の背に乗ってみた。
まぁ、猫だし牛の様に乗れたわけではないです。
途中で虐待っぽい感情があらわれたので即中止。
乗る動物は吟味するべきだと思った。
動物ならなんでもいいってもんじゃないよ。

  by kazutoshi_iida | 2004-08-09 01:30 | Comments(5)

Commented by cinefil_ at 2004-08-09 14:13 x
つぶれます、つぶれます。

以前、家で飼っていた犬(ビーグル)に乗ってみようとしたのですが、おすわりされてすかされました。
Commented by kazutoshi_iida at 2004-08-09 23:47
ビーグルは頑丈そうだから乗ってみたい!
さすがに1頭の背に乗るのは難しいかもしれないけど、
2頭立てではどうでしょうか?
街中を自由自在に乗りこなせたらかなりかっこいいと思いますよ。
Commented by cinefil_ at 2004-08-11 12:22 x
ビーグル2頭で街中を走ると聞くと、なんとなくおぼっちゃまくんの乗り方を連想してしまいます。
リクガメとかに乗って、のんびり移動するのもいいかも。

犬だったら、ドーベルマンとか乗れたら見た目カッコイイ感じがします。
Commented by kazutoshi_iida at 2004-08-12 01:09
あー、そうそう! おぼっちゃまくんのイメージを投影していたかもしれません無意識下で。よしりんすごいな。
ドーベルマンいいっすね。
昔、表参道で安岡力也氏がドーベルマンを二匹連れて散歩していたのを目撃したことがありました。
どちらのマンもかなりかっこよかったです。
Commented by Lanoxin at 2006-10-18 19:45 x
Nice site. Thanks.

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI