<< 犬の挨拶 夜のゲーム大学3 >>

放課後

夜のゲーム大学3、終了~。
ご参加いただいた方、ありがとうございました。

レポートしたいんだけど、時間がなくて出来ない。すまんす。
新しいプロジェクトを準備しているため、もうひとりではムリムリな感じになってきちゃった。

誰か助けて!

このブログやるのもいっぱいいっぱいで、強力な助っ人を召還中なりー。

「いい?ダメ?メール」も再始動します。
ちょっと待ってて。

あとね、「野音でゲームを」というとんでもねーイベントをやることを決意した。
こちらはミクシーで同名コミュがありますので、一緒にやってくれる仲間を募集中です。

胎動が始まっている。次なる*の誕生のために!

オレは行けるとこまで行く。果てのさらに先へ行く。

そして、世界を更新する。
時代の閉塞感を打破したい。ゲームがそれをするんだ。野音とはそういう場所である。
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2009-10-20 03:56 | 飯田和敏・記 | Comments(0)


SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI