<< ハコのはなし 放課後 >>

犬の挨拶

「飯田和敏ブログ すばらだぬしい」ファンの皆様。
はじめまして。犬飼博士と申します。

エウレカコンピューター(株)のGoodPlayer.jpで
eスポーツプロデューサーを営んでおります。

ブログをはじめようかとmixiでささやいたところ飯田さんから
「お前は飯田和敏みたいなものなのでここでブログを書け」と
どうか(同化)しているメッセージをいただいて、
ここの場に僕(犬飼)のブログを書いていくことになりました。

飯田さんとは、
「同化しているP」という”Perfumeに同化して最高を目指すがどうしてもゲームの話をしてしまうバンド”を一緒にやっていたりするのですが
まさか、飯田さんが僕に同化を仕掛けてくるとは思っていませんでした。
飯田和敏恐るべし。

しかし!

皆さん安心してください。
いくら同化しようとしても
飯田と犬飼の肉体は、今の科学では同化しきれないので
結局は、犬飼と飯田は違うということが浮き彫りになってくると思います。

そんなブログ活動がここでできばサイコ(最高)かと思います。

飯田ファンのびっくり顔がここから見えますが
おかまいなしで僕もここでブログ活動していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2009-10-21 11:21 | 犬飼博士・記 | Comments(0)


SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI