人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< オレのタニシどこやねん 新・ハコのはなし >>

RE:新・ハコのはなし

飯田さん
マス大山の言うアリは。昆虫のこと?カシアスのこと?
アリクイの間違い?

つか
たまにしかブログ更新しなかったのに
僕を呼び寄せてから急に1日に2回も更新するなんて
飯田さんキモイ。

しかも
「俺はなんかいろいろ書いたから、次は犬飼の番ださあ書け」的な空気がウザイ。

こんな飯田ウザイキモイとかいう発言を飯田ファンが集うこの場で
書いちゃう男を呼び寄せたことを後悔させたいと思えてきた。

いや、、、なんか違うな、罠かこれは・・・・

犬飼を悪役に仕立てて、自分だけかっこいいだろ的な作戦だろうか。

罠だな。

ハマッタ俺たち、キマッタ君たちだよ。まったく。
犬飼乙

だが今日、そんな飯田さんから、いいことを聞いた
ホルモンダイエットってのがあって
それで飯田さんは10キロ自然とやせたらしい。
ディシプリン開発している間に10キロやせたらしい。

ディシプリンに付き合っているあいだに7キロ近く太った僕にはこれは朗報。
アマゾンでググッてホルモンダイエットの本を買ってやろうと思う

これはすべて「ゲームを作るには体を鍛えなければいけない」という最近の思想に順ずる行為だ。

明日のために
腹筋50回
背筋50回
腕立て50回
Wiiフィットのマラソン20分

ハコの中にはホルモンダイエットが入っていた。
飯田さんいい人(ハコ)じゃん!
罠にはかかんないよ!

  by kazutoshi_iida | 2009-10-21 23:48 | 犬飼博士・記 | Comments(0)


SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI