<< 私リストラされてもへこたれへん! こっそりと秘密をあげるわ >>

kaze

犬飼博士が風邪をひいてダウン中。
オレだって一週間のうち、3日は風邪をひいているというのに、へたれだな。
まぁ、おそらく風邪というのはウソで、もっとたいへんなことになっているはず。
きっととんでもないおみやげがあると思うので期待して彼の復活を待とう。
***
『ディシプリン*帝国の誕生』B-TEAMとの実況動画がSPA!に載った。
その記事を読みながら、オレはとんでもないことに気がついてしまった。
実況動画はマスターアップ後に収録したつもりだったが、
収録後もオレはテキストをちまちまと直していたのだ。
***
だから、動画バージョンと製品バージョンでは内容が異なっている。
なぜ、そんな大事な事を忘れていたのか。
忘れる必要があったから忘れたんだと思う。
***
という訳で、動画がおもしろいと思った人は製品版も遊んでほしい。
B-TEAMとは違った体験があるから。
宣伝乙どころではない。これは主張、意見、暴露。
よろしく。
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2009-10-28 10:16 | 飯田和敏・記 | Comments(0)


SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI