<< ドーナッツってるの? 111の111に集合と解散 >>

うっかり、ムリはじめました。

a0016659_9271542.jpg


犬飼「いらっしゃいませ、犬飼へようこそ」

むりげー「明日、締め切りなんですけどゲーム作ってください。」

山下・犬飼「りかいなりー」

山下寿也さんと知り合って1年とちょっとが過ぎた。
今のうちの会社の社長でプログラマー。
彼はずっとゲームを作りたいと言っていて、
ようやくいっしょにゲームを作ることができた。

山下さんにとっては、はじめてのゲーム。はじめてのFLEX。

飛び乗ったステージは

48時間以内にゲームを完成させるという祭り「むりげー」(おもしろい企画!)

第4回のお題はmixiアプリの「サンシャイン牧場」(なんじゃそれ!)

作品はこれ!
中産階Qハーレム

山下さんのデビュー!
さてどんなデビュー戦になっとるんでしょうか?

偶然遊びにきたプログラマーの牧野覚さんも絵描きデビュー!(いいね!)

僕はといえば・・・必死!(犬飼乙)

”ディシプリン以前、ディシプリン以降”ってのがある。
飯田さんが作ったが作品が、業界内のターニングポイントになっとるという僕の意見。

これは"ディシプリン以降"の犬飼の初めての作品。

そして

これはeスポーツではない。
アートもしくはギャンブルもしくはゴミである。
つかゲームである。

でも

必死に3人で48時間中30時間"踊り"続けた結果出てきたモノ。
ダンス!
そうこれはダンス!
48時間なんてニック・ノルティなみ。
そういう意味ではスポーツ。
サンプリングスポーツ。

さて
皆さんには、なにがアホーダンスしているのか?
感想、質問、ダメだし待ってます。

もっともっと
「シェイプアップ乱」と「ワンピース」読んで体鍛えなきゃ・・
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2009-11-03 09:32 | 犬飼博士・記 | Comments(0)


SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI