<< 突然ですが、中村隆之(ナカタカ... うっかり、ムリはじめました。 >>

ドーナッツってるの?

犬飼さんことinugamesが頭を抱えている。
「中産階級って消えてしまったの?」

そうなんだよ。消えたんだよ。
いまね、言葉的に格差社会ってのが流行ってんだよ。
格差社会が本当かどうかはオレは知らない。

高度成長経済終了バブル崩壊リーマンズショックとかによってひきよこされた世界恐慌によって、
中産階級はふっとんだんだ。そんでTOPとボトムに分裂したんだぜ。
ぜんぶ聞きかじりだけどな。

ま、オレたちはどう考えたってボトムズだよ。
どうがんばったって400万とかのカネにはまったく円がねーしな。
こうしてネット空間において負け飯を負け犬が喰ってんだよな。
しかしなぁ別に負けた覚えもないし。勝手に勝負させんなって。
誰に何を怒ってるのかよくわからんが。
だからどうした????

そんでね、「中産」より「厨二」だから。
そうやって言葉を随時アップデイトしていかないと世代間の対話は成立しない。
オレはそれをしたくてしたくて。なぜかなー。

ここまで。理解したかい?
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2009-11-04 11:38 | 飯田和敏・記 | Comments(0)


SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI