人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< えんじょうじょうず。文化庁メデ... 生誕感謝祭 >>

つぎ、つぎ

kindleワークショップご参加のみなさん、おつかれさまでした。

次のイベント参加は文学フリマになります。
「ディシプリン」本を出品する予定でしたが、
kindleワークショップの余熱でこれはもう冊子にしている場合じゃないだろう、と思ってます。

文学フリマへは各々のkindleをお持ちになってください。
その場で書籍データを販売します。

場所はゼロアカの隣です。

  by kazutoshi_iida | 2009-11-30 10:46 | *・記 | Comments(3)

Commented by 通りすがり at 2009-12-01 01:53 x
文学フリマでは何を出品されるんですか?
Commented by ぴた at 2009-12-01 15:48 x
ディシプリンのテキスト、感動しました。ノートに手書きして、何度か読みなおそうと思っていました。
でも…kindleもってないし、フリマも行けないので、何かほかメディアでも、ぜひぜひよろしく!お願いします。
Commented by at 2009-12-02 14:28 x
kindle版「ディシプリン」となります。内容は公式同人誌のリメイクです。文学フリマにお越しの際はkindle片手にブースまでお寄りください。

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI