人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< マイアディダス 「未来楽器」がやってくる。ヤア... >>

風邪

OL24は本格的に風邪をひいてしまいました。。。
先ほど測ってみたら熱も37.5度。
インフルではないっぽいですが
のどが痛かったりたまに咳がでたりというかんじです。
この週末は家でゆっくりといきたいところですが
現在、某キャラクターのお仕事を
しており、納期と戦っているところで
ゆっくり寝ているわけにもいかないのです。

というわけで自宅でPCに向かいながら気合いで
風邪をなおしますw


皆様風邪には気を付けてくださいね!


ちなみにベッドの上ではわたしの代わりに
うちの猫さんがごろごろしています。

風邪_a0016659_1720591.jpg

  by kazutoshi_iida | 2009-12-12 17:20 | OL24・記 | Comments(5)

Commented by at 2009-12-12 19:23 x
お大事になさってくださいね
Commented by RU at 2009-12-12 23:53 x
ご自愛ください
Commented by OL24 at 2009-12-13 15:43 x
い さん
ありがとうございます。
風邪薬のみました。

RU さん
熱は下がったみたいで一安心です!
Commented by yhoshi at 2009-12-13 20:55 x
まだまだ寒さ増しますので
くれぐれもお身体を大事にしてください。
Commented by OL24 at 2009-12-15 03:40 x
yhoshiさん
ホント、今週からいきなり寒くなりましたね。
体調きをつけま~す!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI