<< 来週は吉祥寺で、 BGK BGK BGK >>

やっぱりオレは行けなかった

金閣。
先週、京都に行ったので今回こそは! と思っていた。
行く気満々。バスの路線を調べ、準備万端、さぁ、出かけよう! となった瞬間、デジカメを持っていなかった事に気付き、プシューっと気が抜けてしまった。
なんか行けない・・・。辿りつけない。どうしても。
そういう不思議なスポットってあるよね実際。
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2004-09-01 21:41 | Comments(2)

Commented by Manami_Island at 2004-09-02 22:08
久し振りに“〆(^∇゜*)カキコ♪します。
Manamiです!
どうしても辿りつけない場所って確かにありますよね~本当に不思議??
何かに妨害されているんじゃないかって(笑)
あっそう云えば最近mixiに参加しました~
まなみんで登録しています。mixiって面白いですね~ハマるのが分かる気がします♪
Manamiもハマってきました・・・・(>▽<;;
Commented by etqvdav at 2009-01-29 05:36 x
ViOQHe <a href="http://nrdknylkcgod.com/">nrdknylkcgod</a>, [url=http://cbqvehlqjbmk.com/]cbqvehlqjbmk[/url], [link=http://uolhdkxhyfam.com/]uolhdkxhyfam[/link], http://jwopafwhqyjj.com/

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI