<< スゴイスパムスゴイ すげぇな、これは! >>

ムリゲーと超ムリゲー イベントよ

今日の夜から
ムリゲーが始まりますよ。

ムリにゲームをつくる人たちぜひ参加してください。
ムリってことが最初からわかってればけっこうできちゃうもんです。
つくってどこかにアップするだけなので意外とお手軽です。告知サイトを見てください。

今晩20:30からニコ生でおだいを決定して、みんな制作開始

そいで、明後日日曜日は
阿佐ヶ谷のロフトAで、イベント「超ムリゲー」も開催。
僕も遊びにいきます。

忙しすぎてクリエイターとして参加ができないのが残念。

なにかプログラムで作ってみようという10代20代の若者よ!ここがステージだ!
草食系気取ってても生き残れないよ。
貪欲な人がせめて来るのに備えてココで体を鍛えるんだ。

<最初、超ムリゲーの日程を明日土曜日と書いていましたが間違いです。すいません>
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2010-02-05 13:44 | 犬飼博士・記 | Comments(0)


SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI