<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 


湯けむり

a0016659_20531552.jpga0016659_20413358.jpg

通ってます。ちょっと湯船が小さいけれど、木の香りがいいから。
ちょっと銭湯ブーム、来てる。
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2005-04-21 23:41 | Comments(3539)


読めば読むほど腐臭が…。

石川梨華脱退を機にいよいよ自分も卒業と思っていたけど、その直前にこの騒動だ。

http://www.cnn.co.jp/science/CNN200504150026.html

こんな言い分を鵜呑みに出来るほど、頭はぼけてない。
いくらなんでもファンをナメ過ぎ。

ツアーグッズも矢口のだけ緊急販売中止とは。
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2005-04-20 23:30 | Comments(94)


これけっこういい

a0016659_15241220.gif
けっこういいどころか、すごくいい。
「これは21世紀を代表する最も重要な発明品のひとつ」ぐらいのことは余裕で言える。
軽い! 薄い! 短い! 小さい! 
「shuffle」と言っただけで、「軽薄短小」が褒め言葉にもなるというパラダイムシフトな製品。

*BGK:『夜のピクニック』の脚注です。
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2005-04-14 23:35 | Comments(0)


覚醒感

a0016659_18172967.gifa0016659_18174425.gifa0016659_18175715.gifa0016659_1818122.gifa0016659_18182411.jpg


バレー、バスケ、陸上、相撲、水泳 「ダメ。ゼッタイ。」
しっかり読むように!
*BGK:『夜のピクニック』の脚注です。
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2005-04-14 23:33 | Comments(1321)


ネクロフィリア

a0016659_18135224.jpg
死体とセックスすることを愛好する性癖。そんな人物の性生活を描いた映画『ネクロマンティック』はかなりロマンティック。射精シーンが凄い。ありえない飛びっぷりが見事なため拍手しそうになった。


*BGK:『夜のピクニック』の脚注です。
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2005-04-14 23:31 | Comments(49)


ラリー・クラークとハーモニー・コリンのコンビ

a0016659_18111285.jpg
『キッズ』 
ラリー・クラーク(監督担当)とハーモニー・コリン(脚本担当)のコンビの第一作目。この時、ハーモニー・コリンは19歳でしかもクロエと付き合っていたという。ひぇ~。オルタナティブフォークのセバドー(フォーク・インプロージョン名義だったかも)やダニエル・ジョンストンがサントラに参加。ひぇ~。ダニエル・ジョンストンの奇跡の歌が映画館で聴けるとは思ってもいなかった。


a0016659_1811318.jpg
『ケン・パーク』
コンビ2作目にして最高傑作。少年が微笑みながら公園(ケン・パーク)で銃を使って自分の頭を吹っ飛ばす衝撃シーンからスタートする青春地獄絵巻。この映画を観る限りではアメリカの10代の青春は地獄!地獄! 
ラストには愛による救済シーンがあり、とりあえずはホッとする。その、とってつけたような唐突な感じがリアル。


a0016659_18114593.jpg
『ガンモ』
ハーモニー・コリンの初監督作品。ハリケーンに襲われた街、喪失感を抱えた住人たちのぶっ壊れた暮らしぶりが淡々と描かれているのだが、時々すんごい心が揺さぶられるエモーショナルなシーンがある。ハーモニー・コリンの天才はこの映画で証明された。



*BGK:『夜のピクニック』の脚注です。
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2005-04-14 23:30 | Comments(2)


いけにえの悪魔の

a0016659_17171061.jpg
2週間ぶりに家に帰ったら、こんな嬉しいものが届いていた(予約していたんだけど日々の暮らしに追われスッカリ忘れてた)。『悪魔のいけにえ』は最高の映画だもん。このドキュメントも一生かけて楽しめるだろう。もう2時間もジャケットを見つめていて、うっとり中だし。
お、朝っぱらから地震だ! しかもデカイぞ! 
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2005-04-11 07:25 | Comments(46)


夜のみ


a0016659_2115298.jpg

ライトアップしてみました。
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2005-04-04 23:59 | Comments(672)


SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI