<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 


各メーカーに告ぐ!

a0016659_9214298.jpg
これくらいの勢いだ!

*BGK『失踪日記』の脚注です
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2005-06-15 09:06 | Comments(4)


アル中病棟の登場人物もみんなキャラがたってる

社会に適合出来ない程度に個性的なため患者は病棟にいるわけだが、それが自主的なものかどうかは人権と関係してくるから、このあたりは微妙。

それはともかく、吾妻ひでおの他の患者に対するまなざしは共感でも冷笑でも分析的でもない(自己に対してもそうだ)。

この独特な反応は「萌え」以外何者でもない。

*BGK『失踪日記』の脚注です
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2005-06-15 09:06 | Comments(2)


ニート気質

凄腕のハッカーのこと。

*BGK『失踪日記』の脚注です
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2005-06-15 09:05 | Comments(5)


森達也より30年はやかったみたいな

a0016659_23392968.jpg

ドキュメンタリーは主観を排することが出来るかという問題を森達也より30年はやく作品化した今晶。
はやいから偉いとか強いとか価値があるとか言いたいのではなく、
ただ、人間蒸発! と叫びたい。ただ、今晶! と叫びたい。

もちろん森達也の『A』『A2』も観なきゃダメ。
オウムは今でも隣人なんだから。

*BGK『失踪日記』の脚注です
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2005-06-15 09:05 | Comments(1)


ひとり用テント

携帯用だからとにかくちっちぇー。
高さが40センチくらいだから、座ることも出来ない。
テントに入る時は這って入る。

一昨年は豪雨で、野外にいることも出来ないからテントの中で雨音を聞くしかなかった。
それは、どんなロックよりも爆音だった。
今年も行きますよ。横になりに。
横なり、サイコーッ!

*BGK『失踪日記』の脚注です
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2005-06-15 09:04 | Comments(1223)


SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI