<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 


憂うゲームおっさん・スタート!

もう40だもの。

人並みに栄光も挫折も経験しました。
そしていま憂いているんだ。

そんなDVDが。ファミ通WAVEについているDVDの2枚目。
それが、ついているDVD雑誌がアナタの街の書店にあるはず。

8月号の販売が7月から始まっているはず。もう7月です。
夏です。
僕の手元にそれはありますが、憂いが酷いため、自分の目で観ることが出来ません!
だから、アナタが観てくださいね。

立派なおっさんになったスネークが表紙の号だからね! 
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2008-07-01 00:40 | 飯田和敏・記 | Comments(98)


おつかれです

「夜のゲーム大学」が大盛況でおつかれさまでした。

個人的には細かい反省もありますが、それにしても発見の多い夜でした。
麻野さん、米光さん、江戸さん、改めてすごいなー、と。

なんか、オレはもっとがんばらなくてはいけないと思ったので、なんかをがんばります。

写真は「こどものもうそう」からパクってきたよ。バナナー。
a0016659_093310.jpg
[PR]

  by kazutoshi_iida | 2008-07-01 00:08 | 飯田和敏・記 | Comments(28)


SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI