フランチはお好き?

ぼくは好きです、シャンゼリゼ。

http://omakebooks.com/?p=294

フランスでもスプラッシュ!
[PR]

  # by kazutoshi_iida | 2011-02-17 15:48 | 飯田和敏・記 | Comments(0)


ESG

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110202-00000021-minkei-l13
[PR]

  # by kazutoshi_iida | 2011-02-02 13:54 | 飯田和敏・記 | Comments(0)


LostResort@AMRAX

こんばんは! OL24です。

2/12(土)にLostResort@AMRAXでVJしますよ!
みなさん是非遊びに来てくださいね。

a0016659_39155.jpg


a0016659_392218.jpg


つづきははwebで!
http://lostresort.c.ooco.jp/dj/
[PR]

  # by kazutoshi_iida | 2011-02-01 03:10 | OL24・記 | Comments(0)


卒業のご報告

先週の金曜日をもって東京工芸大学を卒業いたしました。
昨年は「ボイコット騒動」として(事実は相当違うのですが)、
当ブログにおいて多くの方々からご意見を頂戴した経緯がありますので、
この場でご報告させていただきます。

最後の授業は同化Pによるスーパー講義を行いました。
昨年のコミケ及び同化Pブログで配布している「処女作」の再演です。

ツイッターでハッシュタグ「#doukap」を検索頂けましたら当日の様子がご想像頂けるかと思います。
それを本物の大学構内で行えたことは私にとっては価値のあることでした。
学生のみなさんにとっても刺激になったようでよかったです。

9年間務めた場所から未来永劫去るにあたり、
大学からは何の言葉もなかったことが残念でした。

授業に参加していた学生たちと同化Pメンバーが「長い間、おつかれさまでした」と言葉をかけてくれたので気分はいいです。

さようなら。
またね。
[PR]

  # by kazutoshi_iida | 2011-01-24 02:24 | 飯田和敏・記 | Comments(0)


冬コミ参加してきましたよっ!

あけましておめでとうございます。
OL24ことkatsumakiです。

12/31の冬コミで、同化pの
DVDを買ってくださった皆様、
販売ブースに遊びに来てくださった皆様
どうもありがとうございました。
初音ミクのコスをして、小松菜屋さんの
ところで売り子をしました。

コミケ初参加でしたがとっても楽しかったです!!
勉強になったことがいっぱいありました。

そしてコミケで久しぶりに
吉田正高さんにも、お会いしました~

a0016659_2155317.jpg


a0016659_2155159.jpg




今年もがんばっていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
[PR]

  # by kazutoshi_iida | 2011-01-01 21:55 | OL24・記 | Comments(1)


明日はおおみそか

12/31 冬コミをきっかけに同化PのはじめてのDVDを
リリースすることになりました。

同化pのWEBもありますよっ!



このDVDは上のサイトにて2011年1月1日から
フリーダウンロードできるように致します。
が、冬コミにて先行で少量限定でDVD-Rにて頒布させていただきます
そして!!冬コミでDVDを購入していただいた方には
特別ダウンロードコンテンツを
同サイトにてプレゼントさせていただきます。

コミケ会場では2箇所、どちらも委託で置いていただきます。
31日はぜひビッグサイトの以下のサークルへ。

・サークル名「小松菜屋」 31日 東テ-45a
同人ゲーム「エルシャダッシュ」等を販売

・サークル名「KinemagiKs 」31日東リ-15a
VOCALOIDのオリジナルアルバムの新旧作を中心にCDを販売
新作 「white snow」 「subdecolation human style」
旧作 「subdecolation」 「couleur」(pixytone旧作)


私はコミケ当日、販売ブースにて
コスプレをして売り子しますので、
是非遊びに来てください!!!
どんなコスプレで登場するかは
当日のお楽しみです♪


もちろんDVDにOL24も出演していますので
是非見てくださいね!
[PR]

  # by kazutoshi_iida | 2010-12-30 17:51 | OL24・記 | Comments(0)


同化Pの処女作DVDリリース

a0016659_9243192.jpg


同化Pというバンドを飯田、中村、犬飼でやってます。
この同化PでDVDを作りました。

内容は11月に阿佐ヶ谷ロフトAで行った夜のゲーム大学でのスーパー講義です。
飯田和敏が処女作「アクアノートの休日」を自ら語る講義です。

1/1からダウンロードできるようになって
31日の冬コミではすこしだけDVDにします。

詳しくはWEBで。
[PR]

  # by kazutoshi_iida | 2010-12-22 09:25 | 犬飼博士・記 | Comments(0)


エルシャダッシュ!!!!!

昨日は、秋葉原のホワキャンにて
秋葉原Doujinトライアルフェスタ
に遊びに行ってきました。


エルシャダッシュ大会で
犬飼さんが司会をしていて、とっても
盛り上がっていました。

もうすぐ冬コミということで、
同人ゲームの新作体験や販売などなど
じゃんけん大会もありましたよ!



エルシャダッシュというのは
小松菜屋さんの作品で、今とっても人気のある
同人ゲームなんです。
私もプレイしてみましたが、超おもしろくて
エルシャダッシュ中毒になりそうですw
みんな是非やってみてくださいね!!!!





昨日のために特別に作られた
クリスマスエルシャダッシュです。
イーノックがかわいらしくなってました。

a0016659_17183996.jpg

[PR]

  # by kazutoshi_iida | 2010-12-20 17:20 | OL24・記 | Comments(0)


USTで水着でライブチケットを売る

新しいビジネスを見つけたで!どや!

ここです
a0016659_2312228.jpg

チケットがうれるとチケットの壁がなくなって
スク水がみえるようになる仕組み。

だからチケットかったよ。


[PR]

  # by kazutoshi_iida | 2010-11-18 02:31 | 犬飼博士・記 | Comments(0)


飯田和敏がかしゆかのサーブを素手で受ける



犬飼です。
今日飯田さん中村さん親子とPefumeの東京ドームコンサートでした。
飯田さんが捕まえたかしゆかのボールです。
うらやましい。
[PR]

  # by kazutoshi_iida | 2010-11-04 01:10 | 犬飼博士・記 | Comments(0)


SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI