人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< スポーツ事業者、IT事業者向けの調査 3331 >>

3331遊びに来てくださいね!

どうかpメンバーである
エウレカコンピューターの犬飼さんが
本日6/26にグランドオープンする
秋葉原の3331で伊藤ガビンさんとのコラボレーションによる
インスタレーション作品の展示をします。

http://www.3331.jp/go/boctok.html

その展示の準備にお邪魔したので
そのときの様子をちょこっとだけお見せしますね~

まずは、3331の入口。
芝生が広がっているので晴れた日には
ゴロゴロしたり木陰で休憩したりできますよ!

3331遊びに来てくださいね!_a0016659_841147.jpg


実際に休憩中の犬飼さんと辻野さん

3331遊びに来てくださいね!_a0016659_8422068.jpg


そして実際に展示が行われる会場の設営中の様子

3331遊びに来てくださいね!_a0016659_8435948.jpg



↑の写真は展示準備初日の様子ですが
今日は↑の写真からは思いもよらないほど
もっともっと素晴らしいことになっていますので
是非足を運んで実際に体験してみてくださいね!!!!!

  by kazutoshi_iida | 2010-06-26 08:49 | OL24・記 | Comments(0)


SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI