人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 娘。ドキュメント2005 「あだち充」 >>

あだ名みつる

飯田和敏さんとインタラクションと

久々にトラックバーック!!

打ち合わせをしたかの如く、米光さんが的確に話題を降ってくれたので、つつがなく終了しました。
「釣りバカ日誌」の比喩などは、僕にとっては楽しい思い出なんだけど、逆の視点では不愉快なんだろうなぁ、と、発言したこと自体にちょっと後悔したりもしています。ま、結果オーライって観点で考えると問題ナシとも思うけど。人として、な。

ああ、葛藤、葛藤、また葛藤だ。オレのあだ名、葛藤でいいや。

  by kazutoshi_iida | 2005-01-27 03:08 | Comments(2)

Commented by さとこ(デジコン術生徒) at 2005-01-27 06:04 x
葛藤さん!葛藤さん!(呼びかけてみました)
釣りバカ発言は私的には超ツボだったんで、
後悔なんてしてほしくない!(涙
Commented by kazutoshi_iida at 2005-02-09 03:28
『ゲーム』批評にも載っちゃったんです。この日の講義。読むと不機嫌になってしまう方もいるかもしれません。不機嫌になってしまった方、すんません!。 みなさんがいてくれたから、今の自分があると、マジで思っています。ただ、受講者のみなさんにもおもしろおかしい話を提供しなければいけないと思っちゃう、お調子ものなんだよね。これは宿業。
ネタにしてしまった方、本当にすんません。心苦しいので葛藤というあだ名になりました。栗鼠と葛藤したいくらい…、自己嫌悪。

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI