人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 38度5分 daiPod >>

38度線

いま、仕事場の温度が33℃ですよ! 
去年奮発して霧ケ峰(エアコン)の最新版を導入したのですが、ビルの最上階(11階)で照り返しとかなんだかんだの条件があいまって温度がまったく下がらないのです!
とても喉が乾きます。砂漠のようです。
汗、汗、汗、そして、汗、汗、汗。
でもやせないね。

  by kazutoshi_iida | 2004-07-27 14:47 | Comments(2)

Commented by kazutoshi_iida at 2004-07-28 14:17
今、やばい! 
この日差しかなり眩しいそして熱い。ジリジリと音がしてる。
ちょっと避難だあぶないぞこれは。
Commented by cinefil_ at 2004-07-30 10:31 x
昨夜は涼しかったです。
いつもは夜中に窓を開けてても35℃以上あったのですが、昨日は締め切ってても30℃くらいでした。
雨が降ってたからかもしれません。

こんなに暑いのは、やはり温暖化が進んでるんでしょうか?
地球を救わねば!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI