人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 公然モホー罪 総括(失敗)・調律への道程 >>

コンサートの誘い

すっかり秋の気配ですね。今日は嵐のコンサートがありましたよ。小雨の中、嵐の歌声が街中に響いていて、発情した若い♀の方々の歓声がいつまでもビルの谷間にこだましていました。僕は、「嵐で小雨、小雨で嵐」とマントラのように繰り返し唱えていたら、いつのまにか、このブログにやってくるコサメアラシたちのことを考えていました。このところずーっと僕はゴミカス改めコサメアラシのことを考えています。

いくらなんでもゴミカス呼ばわりはひどい! 常識ある大人の言動とはとても思えません。本当に僕が言ったんですか? そんな・・・。絶句です。絶句Zです。本当でしたら、大変申し訳ありませんでした。あ、ログを見たら本当だった! 公共の場で、みなさまが不快になるような言動は慎むように、あの人によく言い聞かせておきますので、どうかご容赦ください。雨の中、ずっとアイスバーをしゃぶりながらコサメアラシの飛ばしてくる電波と対話してたので、靴の中がずぶ濡れです。はやく足を洗って、すっきりしたいと思いながら、さらなるぬかるみを進んでいたりする自分に思わず笑ってしまいました。wwwwwwwwwww。それではまた。ご自害ください。

政権も交代したので、アカデミックと(笑)された文章スタイルから正統ブログ調に改めてみました。いかがでしょうか?やはりあなたはお気には召さないでしょうね。

責任ある大人、立派な社会人。僕の回りにはそんなゴミカス(おっと!失礼)はひとりもおりません。本当にひとりもいない。みんな、どうかしていて、デタラメで、金も稼げぬゴミクズばかりです。最低です。人として優れたところはひとつもございません。女優っていうのは優れた女だと、三上寛が歌っていた。嵐と三上寛が合体したら、アラシミカミカンだ。どんな歌がきこえるでしょうか? おっと! こういうのが煙に巻くってやつですかね。これはまた失礼さんです。

なんでもいいんです。ディシプリン大ヒットおめでとうございます。ありがとうございます。でも、まだぜんぜん満足出来ません。どれだけ私の欲は深いのでしょうか。贖罪してもしきれません。満足出来ません。

  by kazutoshi_iida | 2009-08-31 00:04 | 飯田和敏・記 | Comments(9)

Commented by at 2009-08-31 00:55 x
涙を流しながらキーボードを叩いてる様子が浮かぶ
Commented by arry at 2009-08-31 00:59 x
>政権も交代したので、アカデミックと(笑)された文章スタイルから正統ブログ調に改めてみました。いかがでしょうか?やはりあなたはお気には召さないでしょうね。

そんなコトないよ。いちいちトガる必要なんてないし、
もういい歳なんだから、こんなことしてたら疲れるっしょ。

どこの馬の骨かもわからないヤツの駄コメに反応してくれてありがとね。
ディシプリン、やってみるよ。
Commented by at 2009-08-31 06:48 x
面白い文章でした。
Commented by at 2009-08-31 07:07 x
大ヒットおめでとうございます。
Wiiウェア人気ソフトランキングで、後ひとつ抜けば
ポケモン越えですね。
Commented by 旅人気分、卑怯者 at 2009-08-31 11:25 x
悲しいかな、暇人どもが
夢のあと。
そろそろ過去形に流れてもよくは…ないか。どうだろうか。
しかしこの景色、関ヶ原ではないな。雲のように浮かんで見える。すっかり蚊帳の外だ。

ゴミクズを愛撫するわたし。なんというディシプリン。総括の必要がありますね。ひとりべやはどこか、ここか。
楽しいです。ありがとう。
Commented by おちんち at 2009-08-31 11:40 x
一瞬、誰のブログかと思いました。
きちんと読んだらいつも通りだったので安心しました。
よかった。
Commented by A at 2009-08-31 15:39 x
元ネタがわかってゾッとした
発禁にすべき
Commented by たく at 2009-09-01 22:04 x
お久しぶりです。
嵐のコンサート、僕は発情期は過ぎてますが
ずぶ濡れになりながら見てきましたよ。
会場の熱狂の余韻を残しながら自宅に帰り、
三上寛を聴きながらディシプリンで総括する日々です。
Commented by kazutoshi_iida at 2009-09-03 00:37
たくさん>
僕は神宮前のあたりを散歩しながら聞いていたのですが、すんごいいい感じでした。街の音と混じり合いながら、移動する度に位相が変わるという。そして♀たちの嬌声、パトス。実にKLF的ロックのでした。たくさんもいるのかなーって思ってた。

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI