人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< こっそりと秘密をあげるわ くだらない自伝を書く人 >>

月曜日の負荷

なに!? この雨。
もちろん傘がない。

でもいい。
ちょっとの雨ならがまん。
それがちょっとの搾取な・ら・ば!

いろいろとひどいことがおこってしまった先週末。
今週は気を張っていきます。

***
海猫沢めろんさんの「全滅脳フューチャー!!!」はオレも全力で檄プッシュ。
そしてめろんさんは信じられないほどのハンサムだ。
ハンサムはいい。

***
「ウォッチメン」は新田さんから借りたものを又貸ししちゃった。
新田さんごめん!
いろいろ暴露されていく。
冒頭で、ボブ・ディランがかかる、その衝撃! オレは映画館の大音量で観れてよかった。
DR.マンハッタンの股間も大画面堪能できたし。

***
犬飼へ。
翻訳された「フロム・ヘル」もおすすめ。理由は書かない。めんどくさいから。
でも、翻訳した柳下穀一郎さんが入稿直後に性根尽き果てていたんだから、読め。
翻訳ってエキサイトとかでコピペイすりゃーいいってもんじゃないで。
なんかを使うんだよ。体とか魂とかすり減らす。

つーわけで、今日もマラソンしような。

異常なし。

  by kazutoshi_iida | 2009-10-26 10:24 | 飯田和敏・記 | Comments(0)


SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI