人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< ご連絡 つぎ、つぎ >>

えんじょうじょうず。文化庁メディア芸術祭バンザーイ。

驚きました。事件でーす。


文化庁メディア芸術祭 審査委員会推薦作品に、
「ディシプリン*帝国の誕生」
が選ばれました。

バンザーイ、バンザーイ。
飯田和敏バンザーイ。
開発スタッフのみなさんおめでとうござまーす。

すごいですね、見る人はちゃんと見てるんですね。

「ディシプリン、まだやってないよー。」っていうあなた。
「また炎上させちゃうよ。」っていうあなた。
ぜひやってみてくださいね。

特にゲーム業界の人!
この作品が、この審査委員会推薦作品に選ばれたのは、今後のゲーム業界に大きな意味がありますよ〜〜。

さあ、これから焼き鳥パーティーだ!!

  by kazutoshi_iida | 2009-12-03 20:57 | nakataka・記 | Comments(2)

Commented by 020 at 2009-12-03 21:05 x
おめでとうおめでとうー。うれしいよー(涙)。そして、焼き鳥食べたいー。
Commented by at 2009-12-04 21:34 x
おめでとー
飯田さんの情熱はすごいですー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI